旅の計画

旅の計画

旅の計画

Plan

余暇を過ごす一般的な観光旅行はもちろん、よりテーマ性の強い旅行でも、タイは最適なデスティネーションとして選ばれています。ロングステイやウェディング、教育旅行──美しい自然や独自の歴史文化、穏やかな国民性といったタイの特徴は、それらにおいてもより一層の魅力となるでしょう。

タイ行きの航空便


日本からタイまでは、成田空港、羽田空港、関西国際空港、中部国際空港(名古屋)、福岡空港、新千歳空港(北海道)、那覇空港(沖縄)の合計7空港からスワンナプーム空港もしくはドンムアン空港(ともにバンコク)までの直行便を運航中です。

宿泊施設


タイの宿泊施設は、ワールドクラスの高級ホテルからリーズナブルなゲストハウスまで、バラエティ豊かに揃っています。自然と調和したリゾートホテルやデザイン性の高いブティックホテルもあり、旅のTPOに合わせて選ぶことができます。

おすすめツアー


人気の観光スポットやいま話題のスポットなど、様々なジャンルが盛りだくさんのおすすめツアー情報を紹介します。

タイ旅行を取り扱う旅行会社


様々な旅行会社が提供しているタイツアーを簡単に検索&比較することができる比較サイトなども紹介しておりますので、あなたのお気に入りを見つけて快適なタイ旅行をお楽しみください。

旅のテーマ


女子旅、お寺を巡る旅、グルメやビーチが目的の旅など、様々なテーマでご紹介。あなたに合った旅を探しましょう。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画