旅のテーマ

旅のテーマ

旅のテーマ

Theme of the trip

さまざまな目的を持って旅をするために、あなたに合った旅のテーマを探しましょう。

Arunratchawararam Ratchaworamahawihan Temple orTemple of Dawn, Bangkokお寺巡り多くの参拝客を集める寺院や、歴史を物語る格式の高い寺院など、観光で訪れたい寺院をご紹介します。タイの世界遺産ユネスコ世界遺産7つ(うち文化遺産4つ、自然遺産3つ)、ユネスコ無形文化遺産3つの登録があります。

グルメの旅タイ料理はもちろん、世界各国の料理がバラエティ豊かに揃う美食の国のグルメ情報をご紹介します。ガストロノミー・ツーリズム地元の食材を用いた様々な郷土料理の数々を厳選した地域ごとにご紹介します。

ラグジュアリー美しい自然に恵まれた風土、“微笑みの国”と称される高いホスピタリティーご紹介します。タイの国立公園ハイキングやトレッキング、カヤック、ボートトリップなどのアクティビティを体験しよう。

スポーツ国際大会やローカルなスポーツイベントまで全国で開催、観光もしながら楽しむことができます。女子旅美味しいごはんにおしゃれなカフェ。フォトジェニックなスポットに癒しのスポットを発見しよう。

パワースポット金運、恋愛、無病息災、学業、交通安全、安産、芸能、厄払いなどのパワースポット情報をご紹介。タイで行われる主な年間イベントソンクラーンやロイクラトン祭りなどタイの伝統的な行事からタイを体感できるイベントなどが豊富。

ウェディング世界中から人々が永遠を誓う思い出の地として、タイで運命の楽園を選択しています。ワーケーションリモートワークやテレワークなら、長期休暇を利用してタイでリフレッシュすることをお勧めします。

マリンスポーツ家族で安心して楽しむことのできるさまざまなアクティビティが充実しています。ダイビングタイの海はダイバーたちの憧れであるジンベエザメやマンタといった「大物」が多く出現します。

ゴルフおよそ270カ所以上、規模や設備が整ったクオリティの高いゴルフコースがあります。サステイナブルツーリズム『持続可能な観光』という社会や環境などに配慮し、影響を最小限に抑えて観光を実現します。

地理的表示(GI)製品農業と経済の発展やコミュニティ活性のために、地理的表示(GI)制度を促進および保護しています。ロングステイ基盤を日本に残し「暮らすように旅をする」ロングステイは余暇を過ごすのにぴったりです。

教育旅行歴史・文化・自然環境、学校交流やボランティア体験を通じた現地の子供たちとのふれあい。インセンティブリゾート地でリーズナブル予算で高い満足度のインセンティブ旅行はいかがでしょうか。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画