ニュースNews

24時間対応コールセンター開設

2012/04/10

2012年4月4日バンコク:

タイ観光スポーツ省は、4月3日、観光客向けに24時間対応コールセンターを開設した。
主な目的のひとつは、観光客への不正行為に対するクレームや申し立ての手続きを行う場を提供すること。
プーケットでのジェットスキーレンタル中に発生した損害について、保険適用があるにもかかわらず、観光客に賠償請求を迫るジェットスキー業者へのクレームなども対象となる。

コールセンターの番号は、 02-401-1111。

併せて、観光客はクレームをメールで申し立てることもできる。
DOTcallcenter@tourism.go.th

※上記の情報は、TTRweekly(2012年4月5日付)より一部抜粋したものです。原文はこちら↓
http://www.ttrweekly.com/site/2012/04/call-centre-opens-around-the-clock/

※コールセンターの対応は、現在のところ、「英語のみ」となります。

旅に必要なリスト

おすすめ情報・キャンペーン

スペシャル企画